アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170922_4809

エンタメ

エンタメ

渡部篤郎×飯豊まりえ dTVで話題の衝撃作「パパ活」がフジテレビで放送決定!

2017 / 09 / 22 Fri.

アーティスト検索:

渡部篤郎×飯豊まりえ dTVで話題の衝撃作「パパ活」がフジテレビで放送決定!

渡部篤郎×飯豊まりえ 主演

現代の新たな男女関係「パパ活」を題材とした、野島伸司脚本のドラマ『パパ活』(全8話)が、
10月11日25時15分から(レギュラー放送枠:毎週水曜24:55〜25:25)フジテレビで地上波放送することが決定した。

渡部篤郎×飯豊まりえ dTVで話題の衝撃作「パパ活」がフジテレビで放送決定!

本ドラマは、「パパ活」という現代の闇に切り込んだタイトル、野島伸司の脚本、主演の渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛などからも注目を集め、地上波放送をのぞむ声が多数寄せられたことから、今回の放送が決定。

・渡部篤郎コメント
自分には似ていない人物を演じる事は大変貴重な経験で、役の感情を理解することに、普段以上に時間をかけた様に思います。
わからない事など、色々な方向からその人間を考える時間もとても貴重でした。
野島伸司さんの脚本に参加させていただくのは初めてで、50歳手前で参加させてもらえた事も、また1つ勉強になりました。
複雑な恋愛をテーマにしたドラマですが、心に傷を負った人達の精一杯生きようとする、愛の作品をお楽しみください。

・飯豊まりえコメント
自分の父親と同い年くらいの相手。
日常では出会えないような人といま話題になっているパパ活がきっかけで出会い、恋をする物語。
パパ活を超えた2人の関係の先にみえるものはなんなのか。
年の差の恋愛を不朽の名作をうみだしている野島さんがまた違う形で書かれたこと、愛の形や人との繋がりの深さ、
それを同年代の方達にも感じ取っていただきたいです。大人の男性にしかできないようなオシャレな胸キュンシーンもあります。

・野島伸司コメント
「パパ活」は、援助交際を綺麗事で包んだとも言われていますが、現代世相の1つです。
背景には、授業料、奨学金が払えない貧困女子という、社会問題と繋がっているようです。
物語はフィクションであり、入り口のモチーフとして使い、中年男性との想像も出来ない恋物語に移行します。
ヒロインと同じように進むかどうかの選択肢は多義に渡ります。自分に置き換えて視聴して楽しんで貰えたらと思います。
なお、くれぐれも、サイトへの登録は自己責任ですが(笑)
dTV視聴者の間では数々の衝撃が走った話題作。
この機会に是非視聴したい。

渡部篤郎×飯豊まりえ dTVで話題の衝撃作「パパ活」がフジテレビで放送決定!
渡部篤郎×飯豊まりえ dTVで話題の衝撃作「パパ活」がフジテレビで放送決定!

■タイトル:『パパ活』
■放送日:2017年10月11日(水)(全8話)
■キャスト:渡部篤郎 飯豊まりえ 健太郎 霧島れいか 橋本さとし ほか
■スタッフ:脚本 野島伸司
音楽 GRANDFUNK INC.
主題歌 Beverly「Unchain my heart」

■飯豊まりえ BLOG
http://ameblo.jp/avex-marie/

■飯豊まりえ Twitter
https://twitter.com/marieiitoyo

■飯豊まりえ Instagram
https://www.instagram.com/marie_iitoyo/

■飯豊まりえ関連記事はこちら↓
http://avex-management.jp/media/tag/%E9%A3%AF%E8%B1%8A%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%88/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search