2017/09/13公開 ニュース

【2ショット報告動画有】プロアーティスティック・ビリヤード・プレイヤー江辺香織が入籍発表!

本日、プロアーティスティック・ビリヤード・プレイヤーの江辺香織が自身のFacebookにて、入籍したことを発表した。

その気になるお相手は、世界でもトッププロとして活躍するビリヤード全日本ランキング1位の土方隼斗プロである。
江辺香織のFacebookには、コメントと一緒に動画もアップされ、その動画ではお互いが得意としているビリヤードのテクニックを使い、ビリヤードの玉でハートを作り上げるという共同作業を披露。
動画の最後には、
「これからも二人で支え合い、ビリヤードプレイヤーとしてもお互いを高めあって頑張っていきます。」
とファンの方々に向けたコメントも収められていた。

ビリヤード人気を上げるための活動にも力を入れてる江辺だが、強力なパートナーを得たことでさらなる活躍が期待できる。
そんな二人の活動にこれからも注目していきたい。

二人の挙式については、10月中旬に都内で予定している。
via www.youtube.com

★ご報告★

【本人コメント】 この度、わたくし江辺香織はビリヤードプレイヤーの土方隼斗プロと入籍する運びとなりました。 今日という日を迎えられたのもいつも応援して下さる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。

今後さらにお互い高め合い、2人のフィールドであるビリヤード業界を支えていきたいと思っております。 これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

■江辺香織 オフィシャルサイト

[http://www.ebekaori.com/](http://www.ebekaori.com/](http://www.ebekaori.com/)

■江辺香織 Twitter

https://twitter.com/ebekaori?lang=ja

■江辺香織 Facebook

https://www.facebook.com/kaoriebe

■江辺香織 オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/ebe-kaori/

関連する記事

この記事のキーワード