2017/08/04公開 ニュース

話題のモデル Nikiがモンスト海の家にセクシー水着で登場!海の家を満喫!

「モンスト海の家」は、2017年8月5日(土)よりスタートする、この夏を最高に盛り上げる、豪華イベント目白押しの「ナツの極み。」キャンペーンのコンテンツのひとつとして、2017年8月5日(土)から2017年8月31日(木)までの 期間限定で、逗子海岸(神奈川県逗子市)にオープン。

「モンスト海の家」オープン記念お披露目会は、「ナツの極み。」キャンペーンのTVCMに出演する、モデル・タレントのNikiとラッパーのUZIをゲストに迎え開催した。
1日店長としてイベントに参加したNikiは、
「CMをきっかけにモンストをプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです!
海の家のオリジナルメニュー"高さの極み。ハイタワーかき氷"はフワフワでとても美味しかったです!思わず写真を撮りたくなるかわいいフードばかりで、とてもインスタジェニックですね。
私のようにゲームに詳しくなくても、モンスト海の家に来たら、美味しいものも食べれて楽しめると思います!」
とコメント。

UZIは「モンスト海の家はモンスト好き同士が触れ合うことができる場所!海もあって、水着もあって、美味しい食べ物もあって、モンストもあるので、ファンには絶対に来て欲しい!」とコメントしていた。

キャンペーンでは、暑い夏を最高に熱くさせる、友だちや家族とワイワイ楽しめる"アドレナリン全開"の「ナツの極み。」コンテンツを提供していく。
【モンスト2017夏キャンペーン「ナツの極み。」概要】

本キャンペーンでは、夏の期間限定ガチャ「モンストサマーリゾート」が引ける「ナツ玉」が、全国104箇所の海水浴場やプールでもらえる「海とプールで!夏ガチャ無料キャンペーン」や、サーティワンアイスクリームがもらえる「99%あたる!!サーティワンGETキャンペーン」を開催。
さらに、西尾維新氏原作の大人気「〈物語〉シリーズ」とのコラボレーションや、松阪牛サーロインブロック肉などの豪華景品が当たる「五感の極み。プレゼントキャンペーン」など、友だちや恋人、家族と一緒に夏を楽しめるさまざまなイベントを実施します。また、本キャンペーンのTVCMを8月5日(土)より放送開始する。

〜Niki関連記事はこちら〜

http://avex-management.jp/media/tag/Niki/

■Niki Twitter

https://twitter.com/i__am_niki

■Niki Instagram

https://www.instagram.com/__niki22/

■Niki ブログ

http://ameblo.jp/niki-22/

関連する記事

この記事のキーワード