アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170530_4084

ライフスタイル

ライフスタイル

SKE48高柳明音の「鳥」愛が深すぎる!

2017 / 05 / 30 Tue.

アーティスト検索:

大人気アイドルグループSKE48に所属し、テレビ、イベント、舞台など広く大活躍!
5月はクリムゾンFMにて5月限定マンスリープログラム『高柳明音の限界突破』を務めるなど精力的な活動を見せる高柳明音。

第9回AKB48選抜総選挙を6月17日に控え、高柳のその一挙手一投足が注目されています。

そんな彼女のSNSを見てみると、とにかく鳥の画像や話題がたくさん!
自宅では複数のインコを飼い、自分のことを「鳥がいないと生きていけない系女子」と紹介するなど、心の底から鳥が好きな様子☆

さらには、あまりに鳥が好きすぎて、Twitterに鳥専用のアカウントも作成!

SKE48高柳明音の「鳥」愛が深すぎる!

こちらは鳥専用アカウントを作った際にアップされた鳥コスプレ写真。
身も心も鳥に捧げようとする心意気が伺えますね!
ちなみに、鳥専用アカウントを開設したのは2月22日。
普通であればニャーニャーニャ―で猫の日を連想しますが、高柳が言うには「鳥が仲良く並んでいる日」だそうです。どこまでも徹底していますね!

そんな鳥専用アカウントを覗いてみると、たくさんの鳥の写真に思わず和みまくってしまいます♪

SKE48高柳明音の「鳥」愛が深すぎる!

こちらは高柳の頭の上で、ペットのインコがのんびりしている写真。
高柳とインコの仲の良さが見て取れるとても微笑ましい写真ですが、頭の上に乗られるのは少し痛そうな...?
しかし、高柳は「もういっそ頭から生えてきたらいいのに」とコメント。
鳥好きの中でもかなりの境地に達しないとこの考えは出てこないでしょう!


高柳の鳥愛は現在放送されている『豆腐プロレス』でも健在!
『豆腐プロレス』(テレビ朝日)は〝女子プロレス〟をテーマに、AKB48グループのメンバーが多数出演し、人気を博しているドラマ。
高柳も女子プロレスラーとして出演しているのですが、鳥好きということで「バード高柳」という役をもらっています。

SKE48高柳明音の「鳥」愛が深すぎる!

バード高柳の頭には羽飾りが!
頭で「鳥愛」を表現したのでしょう!

さらにそれだけではなく、ドラマで共演したセキセイインコと家族になってしまいました!

SKE48高柳明音の「鳥」愛が深すぎる!

こちらはそんなセキセイインコとの2ショット。
高柳の鳥に対する情熱と行動力には本当に脱帽です。


ここまででもかなりすごいのですが、まだまだとどまるところを知りません。
先日行われた握手会での高柳の服装がこちら!

服の柄、イヤリング、指輪まで、すべて『鳥モチーフ』でコーディネート!
ここまでくるともはや鳥以上に鳥な気が!?

日本広しといえども、ここまで鳥愛が強い人はそういないはず!
いや、いない!!と断言してもいいかもしれません!

いつも鳥への愛情を絶やさない高柳明音。
「大好きなものを大事にしたい!一生懸命好きでいたい!」そんな気持ちを持つ高柳だからこそ、周りを引き付ける魅力があるのかもしれません。 この先はどんな鳥愛を見せてくれるのでしょうか?

そして、そんな高柳も参加を表明しているAKB48選抜総選挙。
6月17日に沖縄での開催を控えています。
前回20位だった高柳は、今回の選抜総選挙でどこまで羽ばたくことができるのでしょうか?
投票期間は5月30日(火)~6月16日(金)まで!
みなさま、応援をよろしくお願います!

■高柳明音 オフィシャルサイト
http://avex.jp/akane-takayanagi/

■高柳明音 オフィシャルブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=takayanagi_akane

■高柳明音 Twitter
https://twitter.com/akane29_o8o?lang=ja

■高柳明音 Instagram
https://www.instagram.com/akane_o8o/

■高柳明音 鳥専用Twitter
https://twitter.com/churio8obird

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search