2017/05/04公開 ニュース

肉フェス2017で「飲めるハンバーグ」に「希少部位タンモト」からのステージに宮脇詩音が大満喫!

今回、お台場で行われている「肉フェスTOKYO2017 WONDERLAND」に渡邊ヒロアキのステージを視察にきた宮脇詩音。

前編では本番前の渡邊ヒロアキをつかまえて、肉フェスで販売されている絶品肉メニューを食べました♪
http://avex-management.jp/media/detail/170503_3950/

会場内に漂うおいしい香りに、まだまだ食べ足りない宮脇がセレクトしたのは、肉の匠 将泰庵の「新食感!!名物 飲めるハンバーグ」
一口食べるなり「ほんと新食感!肉汁が飲めるのかと思ったけど、ハンバーグまで飲めちゃう!」と大感動!

ニ度挽きされた黒毛和牛がとろけるほどの柔らかさになっていて、片栗粉でコーティングされたお肉が口に入った瞬間にほどけ、すぐに口に流れ込んでくるようです。

「旨みが一瞬で口に広がって、それでいてしつこくない。」と大絶賛!

そして、渡邊ヒロアキが2品目にセレクトしたのが、牛たん ささ川の「極上霜降り牛たん」
ひとくち食べるなり「なんだこれ〜!今まで食べたことない牛たんなんだけど!」と驚き!。

その理由は、こちらの牛たんは牛1頭からわずか1%しか取れない超希少部位"タンモト"を使用しているので、牛たんの中でももっともサシが多く柔らかいという、まさしく極上の逸品なのです。
そんなタンを秘伝の調味液にじっくり漬け込んだ味わいは、なかなか食す機会のない激レア肉!
全国を巡ってきた渡邊ですらも、初めて味わう感動の品だったようです。


「こんなテンションを上げさせるような感動を自分のステージでも!」と意気込み、いよいよ本番に!

ステージ中央に進むと大声で「今年は、今日から短パン解禁しました〜!」の挨拶で、遠くのお客さままでをひと笑いさせてから、自身のカバーアルバム「Re:memories」にも収録されているブラック・ビスケッツの「TIMING」を歌い始めました。

すると、歌い出しからいきなりステージの下へ降ります!。


遠くのお肉に夢中なお客さんにまで全力で歌声をアピールし、瞬く間に会場の気持ちを掴みます。

その姿に宮脇も
「すごい、全然緊張しいじゃないでしょ!どんどん周りを自分のお客さんにしていきますね!」

そのステージの立ち振る舞い大興奮!!
そこから、次第にお客さんもステージ周辺に集まって大盛り上がりに!
自身のオリジナル曲「この街に」やカバー曲4曲の計5曲を歌い上げました。

もちろん、自分で自宅から運んできた22キロのピアノで、フェスの会場をすてきな音でいっぱいにしていました。
ステージが終わる頃には、客席を埋め尽くす観客で大盛況!

「カバーで耳を傾けるのはもちろんですけど、その後の話術でお客さんとの距離の縮める、それがすごく上手ですよね〜。
お客さんとの間の壁を一瞬で壊していきますもんね。」

と、ステージの渡邊を見ながら感服していました。

ステージ終了後は真っ先に挨拶へ。

「すごい参考...いや勉強になりました!絶対私のステージにも生かしたいと思います!」

と、ステージの感想をうれしそうに報告。
「いや〜早く自分のステージ立ちたくなっちゃいます。それに他の人のステージにも、もっともっと勉強しに行きたいですね!」

と、ステージの興奮が冷めやらない様子でした。

次回の「avexイベント視察団」宮脇詩音は、どこのイベントにいくのか?
お楽しみに!
■宮脇詩音 公式サイト
http://www.shion.tv/

■宮脇詩音 公式ブログ
http://ameblo.jp/shion-miyawaki/

■宮脇詩音 公式Twitter
https://twitter.com/shion_miyawaki

■宮脇詩音 公式Facebook
https://www.facebook.com/miyawakishion.official

■宮脇詩音 公式Instagram
https://www.instagram.com/miyawaki_shion/

■宮脇詩音 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCA3htMIE7QJ8zGFQtjiiF6g

■渡邊ヒロアキ オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/watanabehiroaki/

■渡邊ヒロアキ Twitter
https://twitter.com/hiroaki_nabe

■渡邊ヒロアキ Instagram
https://www.instagram.com/hiroaki_nabe/

■渡邊ヒロアキ Facebook
https://www.facebook.com/hiroaki.avex

関連する記事

この記事のキーワード