アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170430_3868

ライフスタイル

ライフスタイル

奥ゆかしさ!?口元を隠して目だけで語る與真司郎の姿がステキすぎる!

2017 / 04 / 30 Sun.

アーティスト検索:

AAAとしての活動だけでなく、個人でのトークショーを各地で展開、アベマフレッシュでの自身のチャンネル『SHINJIRO channel』の生配信も好評、さらに4月からの新生活に向けたNEWアイテム『NEW LIFE GOODS』を発表するなど、多彩な活動が見られる與真司郎。

そんな與のSNSを見てみると、口元を隠した写真がたくさん。
口元を隠すという動作について調べてみると、深い心遣いが感じられるという日本人特有の奥ゆかしさが表れているそうです。
そう、與はいろいろな場面で奥ゆかしさ、心遣いを表現しているのです!


まずはこちらの1枚。

朝からずっとテレビ収録というコメントとともにアップされた写真。
自らのスマートフォンで口元を隠すことで奥ゆかしさを表現しています!
目線を見ても、朝から続くテレビ収録でも疲れを見せることもなく、引き続きがんばっていこうという意識が表れてますね。
自然と応援したくなる表情です!


続いてこちらの1枚。

握手会に来てくれた感謝のコメントとともにアップされた写真。
自らの写真集で口元を隠すという奥ゆかしさ!
写真集を発売したことで慢心せず、もっともっと多くの人に写真集を見てもらえるように頑張ろうというひたむきな気持ちが出ています!


続いてはこちらの1枚。

スタッフからもらったおいしそうな差し入れを持っている写真。
差し入れのおやつで口元を隠すことで、とってもおいしそうなのに決して大口を開けて食べようとはしない慎ましやかさを表しています。
すぐにがっつかず、まず差し入れをしてくれたスタッフに対する感謝をする、その謙虚さはさすが與真司郎!


そしてこちらの1枚。

愛犬のライちゃんがチューしてくれないと嘆きながらアップした写真。
自分の飼っている愛犬の前ですらその奥ゆかしさを見せています!
飼い主だという上からの目線ではなく、いつまでも一緒に仲良くしていきたいという気持ちが見えますね。愛犬のライちゃんにはぜひその気持ちに応えてチューしてあげてほしいところ!


決して驕ることなくひたむきな努力を続ける與真司郎。
これからも私たちの期待に応えたたくさんの作品を産み出してくれるでしょう。

これからも與真司郎の活躍にご期待ください!

■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■AAA_staff Twitter
https://twitter.com/AAA_staff

■與真司郎 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shin-atae1126/

■與真司郎 Twitter
https://twitter.com/a_shinjirooooo

■與真司郎 Instagram
https://www.instagram.com/shinjiroatae1126/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search