アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170419_3830

ライフスタイル

ライフスタイル

溢れる母性!後藤真希の抱きしめ姿に胸キュンが止まらない!

2017 / 04 / 19 Wed.

アーティスト検索:

2015年10月31日に第一子を出産し、2016年10月31日に第二子の妊娠を発表。

幸せいっぱいでタレントとしてもママとしても邁進中の後藤真希。

そんな彼女のSNSを見てみると、赤ちゃんを抱きしめている写真がたくさん。
優しさに包まれたその写真は、見ているだけでも母性を感じて幸せな気持ちになれちゃうんです!


まずはこちらの1枚。

Instagramより、ベビー雑誌の表紙を務めたことをお知らせした写真。
しっかりと両手で赤ちゃんを抱きしめてあやすように笑顔を向けている後藤真希。
抱きかかえ方にも笑顔にも優しさが溢れていますね!
赤ちゃんもうれしそうに見つめている、とってもすてきな1枚です。


続いてこちらの1枚。

赤ちゃんとリンクコーデをしている写真。
全身で赤ちゃんを受け止めるように抱きしめている満ち足りた笑顔に、見ていてこちらもハッピーになります!
この一体感は母親でなければ出せないですね。
写真全体から暖かみを感じるのはコートを着ているからという理由だけではないはずです!


続いてはこちらの1枚。

ロングスリーブブラウスにサロペットを合わせたというコーディネートを紹介した写真。
抱きしめているのはクラッチバッグですが、その優しい表情と手つきは一瞬「本当に赤ちゃんを抱っこしているのではないか?」と勘違いしてしまうほど。
クラッチバッグもいとおしく抱きしめてしまえるのは母性溢れる後藤真希だからこそですね!


そしてこちらの1枚。

ファークラッチを抱きしめている写真。
本人も「抱きしめたくなる」とコメントしていますし、確かにファーが心地よい感触なのは分かりますが、ここまで慈しむ表情ができるでしょうか!?
こんなに幸せそうな笑顔が出せるのは母性溢れる後藤真希だけでしょう!
こんなにも優しく抱きしめられて、ファークラッチも幸せを感じているかも!?


2017年内には第二子も誕生し、母親としてますます優しさに溢れるであろう後藤真希。
この先どんな幸せな笑顔を私たちに見せてくれるのか、今後も後藤真希のSNSにご注目ください!

■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希 Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

■後藤真希 Facebook
https://www.facebook.com/makigotoofficial/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search