アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170413_3817

ライフスタイル

ライフスタイル

水辺だけではない!山を楽しむ太田光るの雄大さに惚れる!

2017 / 04 / 13 Thu.

アーティスト検索:

「イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ!」がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団『イケ家!』のメンバーとして精力的に活動し、また、最近ではトークショーにも出演するなど多方面で活躍中の太田光る。

そんな太田のSNSの『水辺とともに撮られた写真』を紹介したところ、多くの反響がありました!
http://avex-management.jp/media/detail/170326_3724/

しかし、太田のSNSには水辺だけでなく山や山肌とともに撮られた写真もたくさんあるんです!
水辺とは対照的に、こちらは男らしく逞しい太田光るバージョン!!

というわけで、今回は『山×太田光る』にフィーチャー!
まずはこちらの1枚。

Instagramより、秋の終わりに撮られた写真。
「そろそろ自然を撮りに行きたい
というコメントの通り、撮影道具を抱えて山を登ろうとしているところでしょうか、紅葉に彩られた木々を歩く姿がとても絵になります!
山の自然と、太田の逞しさが映えるショットですね!


続いてこちらの1枚。

山の上でカップラーメンを食べている写真。
頂上を制覇した後に、眼下に広がる景色を眺めながらカップラーメンを食べる太田。
その写真のカッコよさはまるでCMのよう! 最高にワイルドな食事ですね!
山頂で食べるカップラーメンの味はさぞかし格別でしょう!



続いてはこちらの1枚。

山肌を背景に写っている写真。
そびえ立つ山肌のように険しい表情をした太田の横顔にゾクゾクしてしまいます!
これから何かを成し遂げようとする意志の強さが見えますね。
よく見ると上半身裸なのがさらに男らしさに拍車をかけているのかも!?


そしてこちらの1枚。

山でスノーボード中の写真。表情を見るだけで雪山を最高に楽しんでいるのがわかりますね。
転んでしまっても気にならない全力さがうかがえます!
見る、登る、食べる、あらゆる手段で徹底的に山を楽しんでしまう太田光るの雄大さは、もはや山を超えているかも!?


どんなことでも果敢にチャレンジして楽しんでしまう太田光るのSNSは、いつも私たちに楽しさと勇気を与えてくれます!

これからも太田光るのSNSから目を離せません!

■イケ家! オフィシャルサイト
http://avex-audition.jp/ikeya/

■イケ家! オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/boysaward/

■イケ家!STAFF Twitter
https://twitter.com/ikeya_avex

■太田光る Twitter
https://twitter.com/PietroDo?lang=ja

■太田光る Instagram
https://www.instagram.com/hikaruota_official/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search