アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170409_3778

ファッション

ファッション

イケてるメンズは、小物使いがうまい!Da-iCE工藤大輝のハットテクニック。

2017 / 04 / 09 Sun.

アーティスト検索:

「この人、ベーシックな服装なのに、なんだかちょっとこなれているなぁ〜」
そんな気分にさせてくれる抜け感のある着こなしを披露する人はきまって、小物使いが上手だ。
それは、女の子はもちろん、男の子も一緒!

ということで、今回は、男の子の着こなしテクから、ヒントを学んでいきましょう。

おしゃれ番長をリサーチしていたところ
ヒットしたのが、Da-iCE工藤大輝!!

さらっとしたクリーンなファッションが好感度大で、
「彼がこんな格好してくれてたらなぁ〜」なんて妄想しちゃうけれど、
清潔感があるだけでなく、「イケ雰」な魅力がどことなく香る "ぼうし"使いが
これまたコーディネートに効いているんです。

では、さっそく見ていきましょう〜!

黒のスラックスにロング丈の白シャツでメリハリをつけたスタイル。
一見、シャープな印象に見えますが、
フリルのついたコーチジャケットでバランスをとりつつ
更に加えた黒のハットで全体的に整えています。
モノトーンなのに遊びが効いたスタイルは参考にしたいですね。

お次は、落ち着きのあるグレーのダブルコートを主役にして、
同じくグレーのオーバーサイズニットでトーンを揃えたリラックスムード漂う装いです。
ロング丈のコートのハズしに一役買うのが、キャップ!
ここで、ハットにしてしまうと、
ちょっと頑張っている感がでてしまってトゥーマッチにうつるけれど、
キャップにして抜け感を演出しているのがサスガです。

帽子スタイルは季節を問わずに凛々しさを際立たせてくれるもの。
最初のスタイルで使ったブラックのハットを
冬スタイルのアクセントに効かすこともできるんですよ。
帽子はシーズンレスで使える小物なので、有効に活用したいですよね。

いかがでしたか?
女の子も、帽子ってどうしたらいいのか?なんて悩んでしまうけれど、
大輝スタイルからヒントをもらって、ぜひ帽子スタイルにトライしてみてくださいね。

■Da-iCE オフィシャルウェブサイト

http://da-ice.jp/

■Da-iCE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

■Da-iCE STAFF Twitter
https://twitter.com/da_ice_staff

■Da-iCE STAFF Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_staff/?hl=ja

■工藤大輝 Twitter
https://twitter.com/Da_iCE_TAIKI?lang=ja

■工藤大輝 Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_taiki/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search