アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170326_3724

ライフスタイル

ライフスタイル

静と動のギャップ! 水辺に佇む太田光るが幻想的すぎる!

2017 / 03 / 26 Sun.

アーティスト検索:

「イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ!」がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団『イケ家!』のメンバーとしての活躍だけでなく、横浜で開催される『NINE Days GROOVY FASHION SHOW』に出演するなど、モデルとしての仕事、そして4月にはマンガを原作とした舞台「ダイヤのA The LIVE IV」にも出演予定と、幅広い活動を広げている太田光る。

そんな太田は趣味がアウトドア・格闘技・筋トレで特技がリフティング・瓦割・バイク・背負い投げ・バク転と、普段のキャラクター通りとてもアクティブ!

しかし、そんな彼のSNSを見てみると、水辺で佇んでいる写真が多く、いつもとは違った落ち着いた表情が見られるんです。
そのギャップがまた魅力的!


まずはこちらの写真。

Instagramより、水辺に座っている太田光る。
「今日も寒いね」というコメントとこちらを見ているその表情に優しさが表れていますね。
そして、後ろに広がる穏やかな水面が落ち着いた心境を表しているようです。
太田の物静かな一面も見ることができますね。
景色は寒そうなのに、見ているとなんだか心が温かくなる1枚です!


続いてこちらの1枚。

水辺に佇む太田光る。
キラキラと輝く水面と、その輝きを受けて照らされる少し物憂げな表情のコントラストがとてもすてきですね。
遠くを見つめる太田、どんな物思いに更けているのでしょうか?
そんなことを考えたくなってしまうセンチメンタルな光景です。


続いてこちらの1枚。

夕暮れ時の水辺に枯草をくわえて佇む太田光る。
日が落ちる一番幻想的な空間の中、まるでアニメのキャラクターのように枯草をくわえている太田がとても絵になります。
とてもノスタルジックな写真ですが、Instagramのコメントを見てみると...?
写真とコメントのギャップがまた太田の魅力なのかも!?


そしてこちらの1枚。

水辺に伸びる一本の道を歩く太田光る。
自分の信じる道を行くように、真っすぐな道をゆっくりと歩を進めていますね。
静かな雰囲気の中にも、その背中からは熱い感情が伝わります。
この写真のように、彼の未来にも道が開けることを応援したくなりますね!


イケ家!、舞台、モデルと、さまざまな表情を見せてくれる太田光る。
これからも今までになかった一面を次々見せてくれることでしょう!

今後も太田光るのSNSにご注目ください!

■イケ家! オフィシャルサイト
http://avex-audition.jp/ikeya/

■イケ家! オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/boysaward/

■イケ家!STAFF Twitter
https://twitter.com/ikeya_avex

■太田光る Twitter
https://twitter.com/PietroDo?lang=ja

■太田光る Instagram
https://www.instagram.com/hikaruota_official/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

オススメ記事

アーティスト検索:

人気記事

#Artist Search