アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170307_3644

ライフスタイル

ライフスタイル

「アヒル口」「カッパ口」「ちゅん顔」の進化系!江野沢愛美の「赤ちゃん口」が可愛いと話題!

2017 / 03 / 07 Tue.

アーティスト検索:

鈴木亜美の表情から初めて使われた「アヒル口」から、下唇を上唇でかぶせる「カッパ口」、唇を「ちゅん」と小さく開けたスズメをイメージした「ちゅん顔」とさまざまなトレンド表情が続いてきましたたが、今、大きく話題になっているのが「赤ちゃん口」☆

その「赤ちゃん口」とは、赤ちゃんが口を尖らせたときのような表情のことで、それがあどけな可愛いと話題なのです。

なんと「赤ちゃん口」が可愛いと話題となっているのが、モデルであり女優としても活動する江野沢愛美!



そんな江野沢の「赤ちゃん口」写真を一挙公開しちゃいます!


まずはこちらの写真

ちょっと頬を膨らませ、少しぷんとした雰囲気を出しながらの赤ちゃん口。
むくれた表情をしながらもピースという、怒っているのか楽しいのか相手を惑わせるような1枚で、女子の本心を探りきれない「振り回され系男子」は、かなりドギマギ心をくすぐられるでしょう。
感情豊かな子どものようなあどけない可愛さが滲み出る写真になっています。


続いてこちら

スカートを指でつまんで見せながら、おすまし顔での赤ちゃん口。
「写真はいいから早く行こうよ」と言わんばかりの雰囲気が可愛らしさ満点な1枚です。


続いてこちら

スマホの画面を見ながら「おろっ?」と何かを発見したような表情の赤ちゃん口。
鏡に映ったセルフィ―ながら、その背景のストーリーを感じてしまう気になる写真に仕上がった1枚です。


続いてはこちら

お店で買ったばかりの紙袋を見せながらの赤ちゃん口。
自分で買ったのに、プレゼントでももらったかのような甘えた感いっぱい!
このポーズは可愛さ倍増ですね!



最後はこちら

髪色を変えたことを報告した1枚なのですが、髪を軽く両手でつまんでの赤ちゃん口に。
その横向きな視線は、親から「撮るわよ」と言われイヤイヤ撮影した子のような雰囲気も漂い、おどけた感が加わって愛くるしさが増す1枚になっています。


「赤ちゃん口」だと、自撮りも他撮りも撮られちゃった感がプラスされる効果もあって、女の子の恥ずかしがりな可愛らしい部分が際立ちますね。


みなさんも、江野沢愛美の「赤ちゃん口」を参考に写真を撮るのはいかがでしょうか?


そんな「赤ちゃん口」江野沢が出演した映画『傷だらけの悪魔』が、絶賛公開中です。
ぜひ映画館で、この写真とはまた違う江野沢愛美をご覧くださいね。

■江野沢愛美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/enosawa-manami/

■江野沢愛美 Twitter
https://twitter.com/manami_enosawa

■江野沢愛美 Instagram
https://www.instagram.com/enosawa_manami/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

オススメ記事

アーティスト検索:

人気記事

#Artist Search