アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170115_3390

エンタメ

エンタメ

見ているだけで心もほっこり☆ 浦田直也のんびりお風呂画像大集合!

2017 / 01 / 15 Sun.

アーティスト検索:

アジアツアーや初のドームツアーなどのAAAとしての活動だけでなく、10月には『2016JリーグYBCルヴァンカップ 決勝』の試合前に行われる国歌斉唱を担当するなど、2016年も抜群の存在感をアピールしていた浦田直也。

そんな彼のSNSを覗いてみると、相当なお風呂好きなのか、温泉やスパに入浴している画像がたくさん!
見ているだけで心がほっこりと癒され、お風呂に入りたくなってしまいます!


まずはこちらの写真。

浦田直也のInstagramより、松島の温泉に入浴中の1枚。
大きく開いてお風呂のふちに乗せた両足とダブルピース!
普段では見られないような開放感が全身から漂っています!
やっぱり温泉は豪快に入りたい!
そんな願望を叶えたすてきなショット☆


続いてはこちらの入浴写真。

見ているだけで心もほっこり☆ 浦田直也のんびりお風呂画像大集合!

浦田直也のブログより、スパのお風呂に入浴中の写真。
こちらは「カジャスパ」という行きつけのスパサロンのようです。
乳白色のお風呂に入っている満足げな表情が気持ちよさを物語っていますね!
頑張った自分へのご褒美でしょうか☆


続いてこちらの入浴写真。

見ているだけで心もほっこり☆ 浦田直也のんびりお風呂画像大集合!

浦田直也ブログより、水素風呂に入っている浦田直也。
水素風呂とは水素水を入れたお風呂で、水素をたくさん体内に取り入れることで水素の血管拡張効果により冷え性の改善、美肌効果、ダイエットや肩こりなど様々な効能が得られるようです。
あまりに水素風呂が気持ちよかったのでしょうか、写真もブレてしまっています!
こんな表情になれるなら、すぐに水素風呂を試したくなってしまいますね!




そしてこちらの写真。


浦田直也のTwitterより、笑顔で入浴中の1枚。
ゆったりと温泉につかっているそんな右手にあるのはワイングラス!
赤ワインを飲みながら温泉にゆったり浸かるなんて最高ですね!
Twitterにコメントされた「マッタリとゆっくりと。。。」という言葉に、温泉の素晴らしさが集約されています☆

お風呂にゆっくり入ってのんびり、というのは日本人の醍醐味!
みなさんも浦田気分でゆっくりとお風呂に入るのはいかがでしょうか?

そしてほっこりした心と身体で、これからも浦田直也の活躍を見守って下さい!

■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■浦田直也 オフィシャルサイト
http://uratanaoya.com/

■浦田直也 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naoyaurata/

■浦田直也 Twitter
https://twitter.com/un1982

■浦田直也 Instagram
https://www.instagram.com/aaa_urata_naoya/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search