アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

170104_3375

ファッション

ファッション

新年だもん!!! 目立っちゃっていいんです!刺繍やアップリケでデコったAAA伊藤千晃の個性派アウタースタイル。

2017 / 01 / 04 Wed.

アーティスト検索:

2017年!!!
新年を迎えて、新たな気持ちで過ごしたいなぁと願うとき
ファッションも勢いのあるものを着て、
ワクワクする楽しい気持ちを呼び込みたくなります。

とはいっても、
いつもはシックなアイテムしか着ていないし、
私には派手な色は似合わないし...なんて思ってしまうネガティブさん。

今年は、いつもとはちょっと違う自分になるために
装いに思いきり自分らしさをのせてみるのはいかがでしょう。

そこで、お手本は
ファッショニスタAAAの伊藤千晃!!!
ふんわりしたフェミニンなアイテムや
モード調のアイテムなど、何でも着こなせちゃう伊藤だけれど
実は、ちょっと個性的で攻めたスタイルもお得意!

では、早速みていきましょう〜!

着ているだけでパワーがもらえそうな
フューシャピンクのタートルニットに、
千鳥格子のエレガントなスカート。
そして、その上に重ねたのが
たっぷりのアップリケがついた遊び心溢れるGジャン!!
乙女っぽい着こなしに、あえて、この個性派Gジャンを合わせるこのミックス感が
コーディネートを楽しんでいる雰囲気を醸し出しています。

ヘアスタイルには、大きめのバレッタをつけて、
ファッションに負けないくらいのアクセントを添えているのもサスガです!

そんな伊藤が、最近お気に入りというのが、
こちら!

トークショーでも話しをしていた
"スカ"したジャンパー!なんですよ!!

バード柄の刺繍があれこれと施されて、
インパクトも今っぽさも抜群!

そして、こんなコーディネートも披露してくれました!

こちらもスカジャンを合わせたスタイル。
スカジャンというと、ボーイッシュなコーディネートをイメージしがちですが、
ピンクのレースワンピースにさらっと羽織るだけで、甘辛ミックスが完成!
スカジャンとキャップは白でリンクさせることで、軽さも演出しています。

おしゃれは、こうじゃなきゃ!
と決めつけずに、意外性のあるものを組み合わせたり
好きだ!と思う物をただ純粋に合わせてみたり...。

伊藤のようにおしゃれに楽しむ心を忘れずに、
チャレンジをしていけば
今年は、ファッションもアップデートできるハズ!

さぁ、一年の始まり。
おしゃれも存分にエンジョイしていきましょう〜!

■AAA オフィシャルウェブサイト
http://avex.jp/aaa/

■伊藤千晃 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chiakiki110/

■伊藤千晃 Twitter
https://twitter.com/chiaki_aaa

■伊藤千晃 Instagram
https://www.instagram.com/kikichiaki/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search