アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

161229_3325

エンタメ

エンタメ

年の瀬は「揚げ物」でアゲアゲな締めくくりを‼イケメン祭りと噂のアゲ男の揚げ物日記が食欲をそそる!

2016 / 12 / 29 Thu.

アーティスト検索:

avexの中でも特に揚げ物が好きな男子が集まった通称「アゲ男」。

カロリーを気にして油物を控えるようになってきた男子を尻目に、「食べた分だけ動きゃいいでしょ!」と言わんばかりに、無邪気に揚げ物を頬張る姿に女子からの人気も上昇中!

そして季節も年の瀬目前!
忙しく動く年末には、揚げ物でパワーを充填してアゲアゲな気分になっちゃいましょう!



そこで今回は、見ているだけで食欲をそそると話題となっている「アゲ男」がSNSに公開している揚げ物写真でパワーをチャージ!

アゲ男の中でもよく揚げ物を食べている「~イケメンだけど、イケてない。。。これが俺たちの新しい表現方法の1つだ~」がコンセプトのNEWジャンルパフォーマンス集団「イケ家!」(イケヤ!)のリーダーでもある狩野健斗の揚げ物写真を一挙ご紹介したいと思います。

新宿にあるロールキャベツが名物の洋食屋さん「アカシア本店」で食べたときの1枚。
本人のコメントには「ハムカツ」とありますが、ハムカツ風ではあるけどこの店ではお馴染みの豚ミンチカツではないかとも噂されていますが...?
それはさておき、ロールキャベツとの組み合わせで「至極」と本人もコメントするほどとあって、かなりの食欲をそそります。


続いては、こちら!

神田カレーグランプリで初のV2を獲得した「100時間カレー」の2016年度優勝記念特別メニューである「贅沢キノコ&チーズ&チキンカツのカレー」。
神田カレーグランプリでイケ家!の濱正悟が挑戦したカレースタンプラリーに、陰ながら支えるべく同行していた際に食べた1枚。
サックサクのチキンカツにフルーツの甘みとスパイスのきいたカレーが出会っちゃうと...見ているだけでお腹が鳴りそうです。


続いて、最近人気上昇中の揚げ物!

東京アパートメントカフェのおすすめメニューでもある「パンツェロッティ」(揚げピザ)!
具材はトマト、チーズ、バジル、ハムのチョイスで食べたようです。
「生地はサクモチ、中からチーズがとろーりと」とコメントしていますが、そこの写真を公開していないということは、あまりのおいしさに写真どころじゃなかったんでしょうか?


最後に、ちょっと変わった揚げ物にもチャレンジ!

年の瀬は「揚げ物」でアゲアゲな締めくくりを‼イケメン祭りと噂のアゲ男の揚げ物日記が食欲をそそる!

揚げ物の後ろの濱正悟に目がいってしまいそうになりますが、ピントはもちろん揚げ物。
こちら串カツ田中で食べた「バナナ揚げ」だそうです。
「揚げパン」が揚げ物で1番好きと豪語する狩野だけあって「やはり甘いと揚げのコラボ最高」とコメントしています。

以前、変わった揚げ物探訪の取材に行った際「揚げイチゴミルク」を食べてテンションがアゲアゲになっていたことを思い出します。

(そちらをチェックしてない方は、下記リンクからチェックして下さい。)
『揚げイチゴミルク』って!?揚げもの達人がいる揚げ物専門店に、avexの揚げ物好き男子『アゲ男』が突撃!【アゲ男#2】
http://avex-management.jp/media/detail/160518_2139/


やはり、カラッと揚がったサックサクの揚げ物は、見ているだけでもテンションが上がります。

年の瀬の忙しい日々を過ごしているあなた!
ガツンと揚げ物で栄養補給をして、元気に新年を迎えて下さい!

そして、揚げ物を食べまくる「アゲ活」の様子は随時SNSにpost中!!
狩野健斗のSNSをチェックして下さいね!

最後は、アンチョビポテトを無邪気に食べる狩野健斗でお別れしたいと思います!

いい「アゲ」笑顔♪

来年も、アゲましてよろしくお願いします!

■狩野健斗 Twitter
https://twitter.com/allviel

■狩野健斗 Instagram
https://www.instagram.com/kento_kanou/

■濱正悟 Twitter
https://twitter.com/unpre_?lang=ja

■濱正悟 Instagram
http://instagram.com/hamastagram822

■イケ家! オフィシャルサイト
http://avex-audition.jp/ikeya/

■イケ家! オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/boysaward/

■イケ家!STAFF Twitter
https://twitter.com/ikeya_avex

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search