アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

161216_3250

ファッション

ファッション

彼をきゅんとさせるのは「○○チック」!?モデル大石参月に学ぶ『男の子が喜ぶ3チック』って?マネージャーインタビューVol.3

2016 / 12 / 16 Fri.

アーティスト検索:

彼をきゅんとさせるのは「○○チック」!?モデル大石参月に学ぶ『男の子が喜ぶ3チック』って?マネージャーインタビューVol.3

『4meee!』で大好評連載中の大石参月のファッション企画♪

その連載企画とコラボした、avex manegment Web特別企画「大石参月の撮影裏側に密着しちゃいました♪」では、「大石参月のような雑誌で人気のモデルになるためにはどうしたらいいの?」という質問を大石の現役マネージャーに直撃取材!
そのインタビューも今回で3回目となりました。

前回Vol.2のポイントは
「モデルとして必要な『神肌』を手に入れるには"隙間美容法"を実践すべし!」でした。

毎日、主婦とモデルという二足のわらじで活躍をする大石参月。
そんな多忙の中でも美肌を保っているのには理由が!
ナイショの美容法をマネージャーから入手!
☆詳しい記事はこちら
http://avex-management.jp/media/detail/161209_3207/

人気モデルの仕事ぶりから生活、性格まですべてを知るマネージャーから、今回は一体どんな秘話が聞けるのか!?

人気女性雑誌カバーモデルへの道Vol.3
「人気モデルを目指すなら、『男の子が喜ぶ3チック』を手に入れるべし!」

女性誌の人気モデルになるには、まずは女性から「大石参月みたいになりたい!」と憧れられる存在にならないといけません。
こんなスタイルを目指したい!
こんな美肌を手に入れたい!
こんな風に洋服を着こなしたい!
と思われることが大切♪

それと同時に、欠かすことのできないのが異性である男の子からの人気!
「理想の彼女は大石参月!」と言われる存在になることも大切です。

そこでぜひマスターしたいのが、現役マネージャーが教える 大石参月から学ぶ『男の子が喜ぶ3チック』!

『チック』って、『ロマンチック』とかそういうもの?
一体『3チック』とは何なのか!?
詳しく解説していきましょう!

まずひとつめは...
『乙女チック』!
「大石は撮影現場でよく、『ふふふーん♪』と、すごく可愛く鼻歌を歌っています。とくにハッピーなときはお花が周りに咲いているようなオーラを放ち、他の人にも幸せを振りまくほど。この姿がまさに『乙女チック』なんです!男性スタッフもコロッときてしまうほどの少女のように可憐で可愛い姿なんです。」とマネージャー氏。

男の人に無条件に「可愛い!」と思わせるような、男心をくすぐる『乙女チック』な部分は、気になる彼を落とすときにも、彼や旦那さんにいつまでも愛されるためにもとても必要なこと。

続いてふたつめは...
『ドラマチック』
「大石は10年間付き合った彼と結婚しました。付き合い始めから現在に至るまで、とにかく旦那さんが大好きでラブラブなんです。これってまさに『ドラマチック』!男性が喜ぶほどに一途な女性は愛されますよ。」とマネージャー氏。

「そんなのドラマでしかないでしょ!?」と思うようなことを自然にやってのける、そんな『ドラマチック』な部分は、男性に「彼女しかいない!」と思わせる必須条件ですね。

続いてみっつめは...
『ロマンチック』
「大石には旦那さんをとても大切に思い、しっかり守っているかっこよさがあります。仕事でどんなに忙しくても旦那さんのリクエストにはちゃんと答える。旦那さんのお誕生日には自宅にバルーンを飾って、旦那さんの大好物の手料理でサプライズのおもてなし。男性がときめくような『ロマンチック』なことをさらりとやってのけるんです!」とマネージャー氏。

実は女性よりも男性の方が断然ロマンチスト!
なので、女性が『ロマンチック』なことをすれば、男性はキュンとくるもの。女性は男性から与えてもらうだけでなく、自らも与えることで長く愛されるのですね。


いかがでしょう?
大石が持っている『男の子が喜ぶ3チック』
男性にも人気の人気女性誌のモデルを目指すのなら、ぜひ身につけておきたいものですね! 

まずは自分が1番取り入れやすい『チック』から、研究してみてくださいね♪


次回も「マネージャーが教える!これであなたも雑誌の表紙モデル!? Vo.4」をお楽しみに!

そして大石の今回の4meee!コーデは、王道デニムスタイルにトレンドを盛り込み、大石流にアップデート!

今すぐにでも取り入れたいデニムコーデは、4meee!でぜひチェックしてくださいね♪

☆4meee!
https://4meee.com/articles/view/528186

次回のコーデ&マネージャーが教える「モデルになるための知っておきたいポイント」もお楽しみに♪



大人な女子に必要な情報がいっぱいの人気サイト☆
「4meee!」 https://4meee.com

画像もおしゃれと話題の大石参月のSNSも要チェック!

■大石参月 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

■大石参月 Twitter
https://twitter.com/ohishimitsuki

■大石参月 instagram
https://www.instagram.com/ohishi_mitsuki/

■大石参月 プロデュース グラノーラ発売中
http://avex-management.jp/media/detail/160707_2797/

■大石参月 プロデュース シャンプーコンディショナー発売中
http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/entry-12217931834.html

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search