アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

161119_3115

ファッション

ファッション

早耳ガールは既に注目!後藤真希&宇野実彩子&吉田怜菜に学ぶ女の子を可愛くする"ファー"の魅力♥

2016 / 11 / 19 Sat.

アーティスト検索:

本格的な冬の到来!
防寒もしたいけど、おしゃれもしたいっ♥
そんな欲張り女子たちに朗報です。

ベースは普段のスタイルでオッケー!
なのに、とっても今っぽさを出せる秘訣が、実はあるんです。

それが、一点差し込むだけで、コーディネートをぐんとクラスアップさせてくれる
ふわふわの"ファー"を取り入れるという方法。

とはいっても......
毎シーズン、この季節になると"ファー"はトレンドキーワードに上がるもの。
ただ、今年はひと味違う!!!

部分使いファーだったり、小物ファーだったりと
トゥーマッチにならない、程よいボリューム感のアイテムが
豊富にラインナップされているんです。
オールファーのコートはゴージャス過ぎて、ちょっと......。
なんていう女の子だって、さりげなく上品に取り入れられますよ。

ということで、流行敏感女子の3名もファーに夢中のご様子。
早速、コーディネートサンプルを見てみましょう♥

まずは、トレンド感満点の着こなしに注目が集まっている「後藤真希」。
鮮やかなショッキングピンクのゆるニットにプラスしたのが
毛足長めのファークラッチバッグ♥
ペットみたいなもこもこ具合は、思わずほお擦りしたくなっちゃうくらいの心地よさ。
ピンクのニットの温もり感を、より高めてくれますね。
色はシックなグレーなので、インパクトが強すぎないのもポイントです!

先ほどのファーとは一転!
またときには、シックな装いにファーをプラスするのもエレガントでおしゃれ。
可憐な花柄のワンピースの首元に、ニットとファーがコンビになったスヌードを被って
大人っぽいボリューム感を添えています。

こちらも大きめクラッチバッグで、ファーをプラスしたテクニック。
バッグをファーにするだけで、こんなにも今っぽく、女性らしくシフトできるんですね。
今回のファーは軽やかで、スムースな滑らかさが特徴。
ファーの毛並みや長さによっても、イメージが変わります。

センス抜群の宇野実彩子は、さすがの着こなしを披露。
カジュアルなパーカに大胆なボリューム感が今っぽいベストを重ねて
ラフな中にもこなれた雰囲気を醸し出しています。
これがコートだと、ちょっと重すぎる印象ですが......
ベストにして、抜け感をメイクしているのも宇野ちゃんならではの成せる技ですね!

重量感のバランス感覚が抜群の宇野ちゃん!
続いては、たっぷりファーを足元にプラス。
オフショルダーで首元はすっきりとさせて、
デニムパンツはタイトなもので細めのラインを強調、
足元のボリュームを際立たせれば、メリハリバランスの完成!!
感度が光るコーディネートですね。

最後は、吉田怜菜!
フェミニンなスタイルがお得意の吉田は
コートのインからもこもこを覗かせた、あったかコーディネートを披露。
おでこをすっきりと出したベレー帽スタイルで軽やかさも演出しています。

初心者さんには、こんなテクニックも!?
大きめファーのボンボンキーホルダーを
バッグの持ち手につける簡単テクニック。
これだけで、手持ちのバッグも冬仕様に早変わり〜!

いかがでしたか?
ファーアイテムをいつものファッションに添えるだけで
トレンド感もアップして、コーディネートが冬らしくクラスアップ!
おまけに、フワフワに包まれている女の子って
ちょっと可愛く見えちゃうという、嬉しい特典つきですよ♥

是非、今すぐできちゃう
"ちょこっとファー"使いに挑戦してみてくださいね!

■AAA オフィシャルウェブサイト

http://avex.jp/aaa/

■宇野実彩子 Twitter

https://twitter.com/uno_uno_0716

■宇野実彩子 Instagram

https://www.instagram.com/misako_uno_aaa/


■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希 Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

■後藤真希 Facebook
https://www.facebook.com/makigotoofficial/


■吉田怜菜 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-reina/

■吉田怜菜 Twitter
http://twitter.com/Yoshida_Reina_

■吉田怜菜 Instagram
https://www.instagram.com/yoshida_reina_/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search