アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

161109_3073

ファッション

ファッション

簡単に"こなれ感"を強調できる!後藤真希の即真似テクニックBEST3

2016 / 11 / 09 Wed.

アーティスト検索:

旬アイテムは買ったけれど
いざ、コーディネートをするタイミングになると、
着こなしが野暮ったくなってしまう...。

「なぜ、おしゃれにならないんだぁ〜!?」
こんなお悩みに直面してはいませんか。

今回は、そんな問題を"後藤真希"が一挙解決!
難しいことはしていないのに
頑張り過ぎていなくて、こなれ感がある。

それは、とっても簡単だけれど
考え抜かれたバランスがあるんです。
では、後藤真希の即真似テクニックBEST3を見ていきましょう。


BEST1:アウター肩掛け!!

流行のタートルにスカじゃんを合わせた
大人のカジュアルスタイル。

トレンド感をアップさせてくれるのが、
この"肩掛け"にあり。
袖を通さずに、肩からアウターをかけるだけ、といたって簡単なテクニックだけれど
これで、オシャレ感は120%増し!
今すぐ真似できるテクニックです。


BEST2:ガウンコートさらり羽織り!!

ちょっとフェミニンなスタイルも程よく崩して
ハズしを効かせることのできるテクニックです。
あえて、ちょっと大きめのニットガウンをたださらっと重ねるテクニック。
温かい上に、これだけでコーディネートがぐっと今っぽくなります。
注意すべき点はガウンのサイズ感。
あくまでも、ズルズル!がいい感じ。
フィット感があるニットガウンでは、このおしゃれ感がでないので要注意です!


BEST3:ゆるニットレイヤード!!

今年も続々と登場している"ゆるニット"。
そのままでももちろん可愛いのですが、ワンテクニックプラスすれば
おしゃれ上級者に格上げできるワザ。
なんと、裾からシャツなどを覗かせて、アクセントにするだけと
これまたいたって簡単!
なのに、シンプルスタイルが一気に洗練されてくるから不思議ですね。
おまけに、ヒップ周りを隠せるという特典もついてくるので、
スタイルアップが叶うという利点もあります。

この3テクニックは、
手持ちのアイテムですぐにできるものばかり。
「何だか自分で着てみたら、イメージと違うな...」
「昨年のアイテムだけど、今年らしく着たい」
なんていうときに、着こなしを変えるだけで、旬な気分を上げられるから
お買い物に行かなくたって、明日からトライできちゃいますよ。

着こなしの鮮度が上がれば、同じアイテムでも見違えるハズです。
是非、お試しください!

■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希 Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

■後藤真希 Facebook
https://www.facebook.com/makigotoofficial/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search