アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

161106_3053

ファッション

ファッション

気分はレトロガール♥ 後藤真希に学ぶ、女の子を素敵に見せる色"ボルドー"に注目せよ!

2016 / 11 / 06 Sun.

アーティスト検索:

秋の気配を感じる今日このごろ。
どんなおしゃれをしようかなと悩みますねぇ〜。
クローゼットに眠らせていた、あったかアイテムを引っ張りだしたり、
物欲がムクムクと湧いて来て、お買い物に走ったりと大忙しな女子も多いのでは?

そんな女子のみなさん!
まず、お買い物に行く前に
今年の流行をおさらいしておきましょう!

ということで、今回注目するのは、「色」!
秋ですから、着ているだけでなんだか温かな気持ちになれる
こっくりとした深い色合いに注目が集まっている様子です。
もちろん、定番のネイビーやカーキなど、シックな色合いも人気ですが、
渋めカラーだと、ボーイッシュ感が際立ってしまうのも事実。
ならば、ピンクみたいなパステルカラーは...というと、
ちょっとラブリー過ぎる印象にも...。

女子ウケも男子ウケも狙えちゃうのに
トレンド感もばっちり叶えたい!!!
そんな欲張り女子たちに人気なのが、万能カラー"ボルドー"なんです。

ボルドーの魅力を伝えてくれるのは...
流行先取りガール"後藤真希"!
早速、着こなしをチェックしていきましょう。

STYLE1:ボルドーをレディに

まずは、レディライクなニットのセットアップ。
セットアップって結構難しい印象があるけれど、
ワンピース感覚で、着こなせば、難なくクリア。
流行のリブニットをセレクトしているのもサスガですね。

STYLE2:ボルドーを可憐に!

こちらは、袖口のフリルがチャーミングな
テーラードタイプのワンピース。
デザイン性の高いワンピースは黒などベーシックカラーだと
モード過ぎてしまい、近寄りがたい印象に。
優しい色合いのボルドーなら、スタイリッシュな中に
柔らかな魅力をプラスできるので、おすすめなんですよ。

いかがでしたか? いつものアイテムもボルドーをチョイスするだけで旬顔になる上に、
可愛らしさと、華やかさを加えることができるから、大人の女性にもぴったり。

ベーシックカラーしか着ないの...という女子もOK!!
派手すぎない落ち着いたカラーなので、手持ちのワードローブにもすんなり馴染んでくれるはずです。

さぁ、今年はボルドーをゲットして、
秋冬のおしゃれをいつもより女性らしく、大人らしく楽しんでみてはいかがでしょうか?

■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

■後藤真希 Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

■後藤真希 Facebook
https://www.facebook.com/makigotoofficial

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search