アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160928_2865

エンタメ

エンタメ

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!?

2016 / 09 / 28 Wed.

アーティスト検索:

avexアーティストの動向、情報を探り、皆様に情報をお届けするavex捜査班。
今回アーティストに会いたくて仕方がない我々は、avexの本社入り口で待ち伏せして最初にやって来たアーティストに突撃取材をするという無謀なチャレンジを敢行してみました!

入り口で待つこと数十分。エレベーターが開くと、そこにいたのはDa-iCEメンバーの和田颯! エレベーター前にいた我々を見て少し驚いた様子です。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 1

「おはようございます! avex捜査班です!」と挨拶をすると、「あ、おはようございます。先日はどうもありがとうございました」と、挨拶もそこそこに我々をすり抜け本社の中に入ろうとします。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 2

今日はどんな用事でいらっしゃったんですか? という問いに、「ちょっと打ち合わせで......」と言葉少なに語る颯。
これは取材しないわけにはいきません。すかさず、その打ち合わせに我々もご一緒させてもらってもいいでしょうか? と聞いてみました。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 3

「そんな急に言われても......。確認もとってないし、今回はちょっと......」と困惑気味な颯。しかしそんなことでは我々avex捜査班の情熱は消せません。なおも食い下がります。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 4

「取材させて下さい!」
「ご一緒させて下さい!」
と、avex本社の前で大声でお願いをする我々の熱意が伝わったのか、颯は快く我々の取材を了承してくれました!

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 5

そして案内してもらったのはavex本社内の会議室の一室。どうやらここで今日の打ち合わせが行われるようです。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 6

あらためて何の打ち合わせなのか聞いてみると、「ソロファンクラブイベントの打ち合わせなんです」という返事が。そうです、先日もavex捜査班でソロイベントに関する突撃取材をさせてもらいました。
【avex捜査班】Da-iCE和田颯がソロファンクラブイベントのために極秘特訓!!ついて行ったら貴重映像を入手に成功!!
http://avex-management.jp/media/detail/160801_2593/

「僕のイベントは、トークイベントも盛り込んだ「たこ焼きパーティー」が出来ないかなって考えてます」という颯。それで前回、昔バイトしていた銀だこさんで極秘特訓をしていたんですね! まあ、極秘特訓なのにその模様は我々が公開してしまいましたが......。

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 7

「僕が焼いたたこ焼きを皆さんに配って食べてもらおうと思ってます」

にこやかに話す颯。トークイベントで直に焼いたたこ焼きを配ってもらえるなんて、タコじゃなくても赤くなってしまいそうな嬉しいイベントになりそうじゃないですか! それにしても、イベントにまで取り入れてしまうなんて本当にたこ焼きが好きなんですね。そう捜査班が聞くと、

「はい! そういえば、この前たまたま家の戸棚を開けて見たら、たこ焼きセットがあったんです」

たこ焼きセットが家にあったんですか? そんな奇跡あります? と驚いて聞く捜査班に、

「なんでか僕も分からないんですけどね。まだ使ってないんですけど、本番前はそれを使って練習しようと思います!」

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 8

と、天真爛漫に答えてくれた颯。あまりのたこ焼き好きな彼の為に身内の誰かがこっそり用意してくれたのか、もしくは本当にたこ焼きの神様に愛されているのかもしれません。
そこで、気になる開催場所を聞いてみると、

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 9

「それが、開催場所はまだ僕も知らないんです......。どこでやるんでしょう」

と、少し不安げに答える颯。なんだか悪いことを聞いてしまいました。空気を変えるためにイベントの詳細を聞いてみると、
「もちろん沢山トークもしますよ! そうだ! みんなのオススメの"ちょい足し案"をtwitterで募集してみようかな? それを一緒にイベントで試すのも楽しいかもしれないです!」
などと、イベントのアイデアはどんどん膨らんでいる様子。これは本当に楽しいイベントになりそうです!
それで、開催場所はどこなのか聞いてみると、

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 10

「まだ分からないんです。スタッフの方は何か知っているかもしれないんですが」

と、先ほどと同じく不安げな様子。何か颯の周りが賑やかになってきた気もしますが......。
「でも、こんなに長い時間ファンの方と接することが出来るイベントは初めてだと思うので、是非みなさんに来て欲しいんです!」と、気合十分の颯。本気でこのイベントを盛り上げようという気迫が見られました。
で、場所はどこなんですか? と聞くと、

【avex捜査班】avex本社の入り口で待ち伏せしてみたら、あの人に出会えた!? 11

「本当に、まだ分からないんです......なんなら僕が教えて欲しいぐらいです」

と、まるで鬼退治にでも行くかのような雰囲気で答えている颯。場所がどこで開催されるのかは非常に気になりますが、楽しいイベントになることは間違いないようです!

最後に、颯本人から直接動画でのコメントをいただいたので皆様ご覧下さい!

Da-iCE 和田颯コメント動画

和田颯ソロファンクラブイベント、今から楽しみですね! 皆さんもイベントまで、お腹を空かせながらお待ち下さい!

★みなさんオススメの"ちょい足し案"も是非教えてくださいね!
<投稿方法>
Twitterにてハッシュタグ「#颯ソロイベント2016」をつけて投稿してください。

【ソロファンクラブイベント詳細】
タイトル:「"Ma-i HOBBY HOUR"颯のたこ焼きパーティー in 岡山」
日時:2016年10月27日(木) 昼の部/16:00~、夜の部/19:30~(予定)
場所:岡山県

参加費:¥4,000(税込)
応募期間:2016年9月28日(水)17:00~10月2日(日) 23:59まで
申込み可能枚数:お一人様1枚 ※a-i会員限定
応募方法:以下の募集ページよりお申込みください♪
https://t.livepocket.jp/e/da-ice_hayate1027

また、このイベントはファンクラブ会員限定のイベントになっているので、まだ会員になってない方は、こんなイベントのある機会に会員になってみるのは良いチャンスかもしれませんよ!!

Da-iCE オフィシャルファンクラブ「a-i」入会はこちら
https://ai.fc.avex.jp/

■Da-iCE オフィシャルサイト
http://da-ice.jp

■Da-iCE STAFF【公式】Twitter
https://twitter.com/Da_iCE_STAFF

■Da-iCE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

■和田颯 Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_hayate/

■和田颯 Twitter
https://twitter.com/da_ice_hayate?lang=ja

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search