アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160917_2804

ライフスタイル

ライフスタイル

『夜道で見かけたら確実に逃げ出すわ!』部門 大賞を井澤勇貴が受賞!!【AMGアーティストSNS写真アワード】

2016 / 09 / 17 Sat.

アーティスト検索:

エイベックス・マネジメント所属アーティストのSNSに公開された写真の中から、各部門に大賞を決める『SNS写真アワード』。

今回は『夜道で見かけたら確実に逃げ出すわ!』部門の大賞受賞者が発表されました。

栄えある『夜道で見かけたら確実に逃げ出すわ!』部門大賞を受賞したのが・・・

9月1日に井澤勇貴がInstagramで公開した、こちらの写真!

井澤勇貴が『JOKER.やってみた』というお茶目なコメントとともに突然アップしたこの写真。
どうやら映画バットマンの永遠の宿敵JOKERのメイクのようです。
このクオリティの高い写真を心の準備もせず不用意に見た審査員は絶叫の嵐!
「びっくりした! びっくりした!」
「これは怖すぎる!」
「閲覧注意をつけなきゃダメなレベルだ」
「1人でトイレに行けないよ! 誰かついて来てよ!」
と大騒動。
審査員の1人にいたっては一目散に逃げ出してしまい、連絡がつかなくなってしまいました。

騒動がひとしきり落ち着き、この写真が井澤勇貴本人だと分かった審査員たちは、
「あれ、この写真は井澤君だよね?」
「井澤君の素顔ってどんなだったっけ?」
「これが素顔っていうわけはないよね?」
「この写真のインパクトが凄すぎて思い出せないや」
と、写真の影響でいまだパニックになっている様子。
急いで井澤勇貴の素顔を確認する審査員たち。

Yuki Izawaさん(@130yuki)が投稿した写真 -

https://www.instagram.com/p/BJCYw1zhv0G/?taken-by=130yuki
https://www.instagram.com/p/BFBeV2Wpl48/?taken-by=130yuki

「良かった、イケメンだ」
「そうだよね、イケメンだよね」
「ああ、安心する。心の安らぐイケメンだよー」
と、やっと素顔の井澤勇貴を見て落ち着きを取り戻したようです。
イケメンという言葉に引き寄せられたのか、逃げ出した審査員もいつの間にか戻ってきて素顔の写真を抱きしめていました。
ここで、審査員はなぜ井澤勇貴がこのJOKERメイクを突然アップしたのか問い話し合いになりましたが、SNSをチェックした限りではその真相を見つけることは出来ませんでした。
その代わり、1枚の写真を発見したのです。

こちらは「I love it.」というコメントと共に去年末に突然アップされた狼男の写真。
なんの詳細も書かれていませんが、どうやらこちらも井澤勇貴本人のようです。

ここで審査員達は「井澤勇貴は、突然変身した写真をアップしてみんなを驚かせるのが好きな、とても茶目っ気のある人物に違いない」という結論を出しました。

そして改めてメイクのクオリティの高さを絶賛!
審査員達がどんなシチュエーションで出会ったら一番怖いかを話し合ったところ、満場一致で「夜道だな」という結論になり、今回の受賞となりました!

そんな茶目っ気たっぷりでユーモラスな井澤勇貴が、そのキャラを存分に発揮できるユーモラスな舞台に出ます。

それは、舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME〜」!!

大人気を博したアニメ『おそ松さん』の実写舞台化です。
井澤勇貴はこちらでも皆さんをあっと驚かせること確実です!
ぜひチェックして下さいね!

舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME〜」 公式サイト
http://osomatsusan-stage.com


今度はどんな姿でみなさんを驚かせるのか?
井澤勇貴のSNSからも目が離せませんよ!

■井澤勇貴公式ブログ
http://ameblo.jp/avex-izawa/

■井澤勇貴Instagram
https://www.instagram.com/130yuki/

■井澤勇貴Twitter
https://twitter.com/yuukiizawa?lang=ja

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

オススメ記事

アーティスト検索:

人気記事

#Artist Search