アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160727_2577

エンタメ

エンタメ

【avex捜査班】Da-iCE初のソロファンクラブイベントの開催が決定!何か動きを見せている岩岡徹に迫ってみた!【本人動画有】

2016 / 07 / 27 Wed.

アーティスト検索:

7月15日よりファン待望のDa-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5-(ダイス ホールツアー ニセンジュウロク フェイズファイブ)を行っているDa-iCE。

そのDa-iCEのメンバーが、ソロファンクラブイベントを開催するという情報をavex management捜査班はゲットした!

そこで!

一体何を行うのか探るべく、捜査班はavex management本社に潜入し、Da-iCEメンバーの岩岡徹の動向を探ることに!


すると怪しい会議室を発見!
avex捜査班はこっそり中に潜入・・・成功!!

すると中には、何やら並べた資料を読み漁る1人の男の姿が。

【avex捜査班】Da-iCE初のソロファンクラブイベントの開催が決定!何か動きを見せている岩岡徹に迫ってみた!【本人動画有】 イメージ1

男に気づかれないように回りこんでみると、資料を机に広げていた人物、なんとその人物こそが岩岡徹本人ではありませんか!!

【avex捜査班】Da-iCE初のソロファンクラブイベントの開催が決定!何か動きを見せている岩岡徹に迫ってみた!【本人動画有】 イメージ2

そこで、avex捜査班は思い切って声をかけてみることに。
すると、「見つかっちゃった」というような笑顔を見せた徹から、自分が単独で開催するFCイベントをどうするか考え中であると打ち明けてくれました。

捜査班がさらに話を聞いてみると、
「ツアーで色々全国を回るけど、全国各地に良い所ってたくさんあるじゃないですか。そんな場所をファンの方達と一緒に回って共有できたら楽しそうだと思って」
と、「みんなと一緒に地方で楽しめるイベント」を考えているとイベントの概要まで教えてくれる親切な徹。

そんなわけでファンのみなさんとどこで何をしたら「楽しいか」「喜んでもらえるか」と、旅行ガイドブックや旅行会社のツアーパンフレットをかき集めてリサーチをしている最中のようです。

ちなみに本人的に行きたい場所などの狙いはあるのか捜査班が聞いてみると、
「『和』を感じるところや『歴史』を感じられるところが好きだし、でも『自然』を感じられるところも大好きなんですよね。」と想像を膨らませうれしそうに語る姿が。

【avex捜査班】Da-iCE初のソロファンクラブイベントの開催が決定!何か動きを見せている岩岡徹に迫ってみた!【本人動画有】 イメージ3

さらにパンフレットを見ながら、山奥にある滝の前に掛けられた古びた吊り橋の写真を指差し、 「こんな場所とか大好きなんですよね~!!雄大な自然に、そこに流れてきた時間も感じられて・・・。ずっと見ていられるなぁ」と食い入るように写真を眺めていました。

年齢的に「まだテーマパークとかアクティブなところの方が楽しいのでは?」と聞いてみると「自然の方が好きなんですよ〜。過去にアメリカのラスベガスに行ったときは、あまりの星の美しさに2時間近く黙って見ていたことがあるくらいですから」と。
2時間も星を見続けたことに驚きを見せると「実際45分くらいかもしれないですけどね。少し話を盛っちゃったかもしれません!」とおどけながら笑顔を見せてくれました。

捜査班が、「自然が見られるところにイベントは決定ということ?」と核心に迫ろうとすると、「いや、せっかくだからその土地の美味しいものも食べたいですよね」と『食』をテーマにしたイベントにも興味のある様子。
とにかくファンのみなさんが楽しめることを第一に考えてイベント企画を考案しているようです。

【avex捜査班】Da-iCE初のソロファンクラブイベントの開催が決定!何か動きを見せている岩岡徹に迫ってみた!【本人動画有】 イメージ4

そして、ガイド誌やパンフレットを前に悩み続けること数十分・・・

「みんなに一番喜んでもらえるのは、みんなが行きたいところに行くのがいいんじゃないかな?みんなの希望を聞いて、そこに一緒に行けたら最高ですよね!?」
とファンのみなさんから意見を募集し、それをイベントに反映させるというアイデアが飛び出しました。

「これは、自分の口からみんなに伝えたい」ということで、コメント収録もさせてもらいましたので、本人のコメントをお聞きください!!

ということで今回avex捜査班は、岩岡徹に大接近しイベントの概要からコメントまでゲットすることに成功しました!!

参加したいという方は、ぜひ希望を伝えてみてはいかがでしょうか?

◆投稿方法 ※下記いずれかの方法でお願い致します。
①オフィシャルファンクラブ「a-i」の投稿フォームよりご参加ください。
https://ai.fc.avex.jp/content/detail?cid=1000662

②Twitterにてハッシュタグ「#徹ソロイベント2016」をつけて投稿してください。


またこのイベントはファンクラブ会員限定のイベントになっているので、まだ会員になってない方は、こんな超レアイベントのある機会に会員になってみるのは良いチャンスかもしれません!!

ファンクラブサイトでもご意見を募集していますので、すでに会員の方もぜひぜひご意見をお寄せくださいね!

Da-iCE オフィシャルファンクラブ「a-i」入会はこちら
https://ai.fc.avex.jp/

■岩岡徹twitter
https://twitter.com/da_ice_toru?lang=ja

■Da-iCE オフィシャルサイト
http://da-ice.jp

■Da-iCE STAFF【公式】twitter
https://twitter.com/Da_iCE_STAFF

■Da-iCE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search