アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160624_2400

ファッション

ファッション

あのアーティストみたいな美肌に♡「老化を防ぐ若返りの水」を調査せよ!【らぶらぼ ビューティー探偵#1】

2016 / 06 / 24 Fri.

アーティスト検索:

【らぶらぼ ビューティー探偵#1】 シリカ 井澤勇貴 イメージ1

毎日世界のどこかで、数秒ごとに誕生すると言っても過言ではない「ビューティーメソッド」。

しかしそのメソッドはいったい、どのようなものでどんな効果があるのか!?

その真実を解き明かすべく、ここ東京都港区のどこかに事務所を構える、美容専門探偵事務所『AMGビューティー☆探偵社』。

今日も迷える美容難民がこの事務所をノックする・・・

さて、記念すべき第1回目の依頼者は・・・?

依頼者:エステ勤務 女性(31歳)

依頼内容:「ハリウッドセレブやモデルの間で「若返りの水」が流行っているそうです。それって一体どんなものなのでしょうか?

調査対象:「若返りの水」

調査行程:
美容に関心の高い海外セレブたちが近年こぞって愛用しているという「老化を防ぐ若返りの水」があるという情報をキャッチ!

調査してみると、なんとアメリカでは既に高級レストランや高級ホテルが取り入れるほどの人気なのだとか!

老化を防ぎ髪や肌が若返るという、夢のような噂の美容系ミネラルウォーター「シリカウォーター」を調査してみた。

▶シリカってなに?

シリカ(=ケイ素)とは美と健康に欠かせない希少ミネラル。
皮膚、骨、血管、髪など様々な細胞に含まれ、身体を構成するための大切な成分である。
これは年齢とともに減少していくといわれ、シリカが不足すると肌が乾燥する、髪がパサつく、爪が割れる、歯が欠けるなど美容と健康に大きな影響を与えてしまうことになるのだ!

▶セレブがハマってしまう理由は?

シリカは体内で作ることが不可能と言われている。
なんと乳幼児を100とすると30~40代では半分以下に減少することに!
そこで、減ってしまった分は食べ物や飲み物で補うことが必要。
そんなシリカを手軽に摂れるのが「シリカウォーター」。
毎日飲むだけで身体の中から美しくなれるということで、水素水に続く新しい美容ウォーターとして関心が急上昇中!

☆シリカの驚くべき美容効果がコチラ!
・ハリと潤いのある肌に
・艶とコシのある髪に
・全身の細胞壁の弾力を維持する
・軟骨や骨の形成を助け、丈夫な骨をつくる
・美しい爪を作る
・歯のエナメルを強化し虫歯を予防する
・便秘を改善
・体内デトックス
・脂肪燃焼を促進

▶日本ではどこで手に入るのか?

「シリカ」でネット検索をかけると国内販売をしているオンラインショップや店舗なども有り。


ところでその味はいかがなものだろう?
見た目は透明で普通の水と同じようだが・・・。
ここは代表として探偵が飲んでみると、硬質の水に近い味の様子。

これならゴクゴク、ミネラルウォーター代わりに飲めそう!

さらに調査を進めていくと、最近ではシリカの原液や水素水と組み合わせたハイブリットタイプも登場。
仕事やプライベートで多忙になりがちな現代女性の身体リズムを整える若返りの水!
美を追求するものにとって注目すべき成分だと言えるだろう。

そして、シリカ=ケイ素といえば、なんと先日のインタビューで井澤勇貴もこの「ケイ素」を日々取り入れているんだとか。

http://avex-management.jp/media/detail/160611_2300/

【らぶらぼ ビューティー探偵#1】 シリカ 井澤勇貴 イメージ2

やはり注目度の高まっている様子のシリカ!

他にも、avexアーティスト&タレントたちのブログやSNSには日々「美」に関する情報が更新されているのでぜひともチェックしていただきたい。


調査結果:①加齢と共に減少するシリカを摂取することで美と健康を維持
     ②ハリウッドセレブやモデルが愛用するお墨付き
     ③毎日摂取するだけで若返り効果が期待できる


美に関心の高い者たちの間で噂の「若返りの水」。
この結果に依頼人は満足したようである。

さて、次はどんな女性が当事務所に訪れるのか・・・
もしかしたらそれは、今「アレ」に悩むあなたかも!

■井澤勇貴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-izawa/

■井澤勇貴 Instagram(130yuki)
https://www.instagram.com/130yuki/

■井澤勇貴 Twitter(@YuukiIzawa)
https://twitter.com/yuukiizawa

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search