アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

160319_1840

ファッション

ファッション

今すぐ実践できる! 美BODYの裏側、教えちゃいます♡【らぶらぼ 女子力アップデート#6】

2016 / 03 / 19 Sat.

アーティスト検索:

【女子力アップデート】

週末できれいになって、翌週はもっとステキな私に♡
毎週土曜日更新!女子力アップデート!!

女子力を上げて魅力的な女性になりたい!
そう思ってはいるものの、女子力を高めるための知識を毎日毎日付けて行くのはとっても大変!!
でも「週に1度」だけなら頑張れちゃうかも!?

らぶらぼ 女子力アップデートプロジェクトではあなたの女子力を週1でアップデートする方法をナビゲート!
昨日の自分よりキレイな自分へ♡
週末に女磨きをしてもっとステキな月曜日を迎えましょう♪

【美BODYの裏側、教えちゃいます♡】

今週アップデートする女子力は、ズバリ「ボディ」。 もう春はすぐそこ...♡ 黒タイツを脱ぎ捨てて、肌見せするのが楽しい季節! この時期は、冬の間に太った身体への焦りを覚える人も多いはず。そこで気になるのが、憧れボディに近づく方法を教えちゃいます♪

西田有沙の美脚エクササイズって?

モデルの西田有沙は、スラリとした美脚が定評。最近バッサリ切ったボブも、さらなるスタイルアップを演出しているみたい。

3歳から習っていたバレエをなんと6年ぶりにスタート! 程よく筋肉が付きつつ、しなやかなラインが出るバレエは、美脚と美しい姿勢に近づくエクササイズの一つ。

さらにキックボクシングも取り入れてシェイプアップ。脚はもちろん、ウエストやヒップにも効果あり!

ICONIQは内側からキレイを磨く!

引き締まった身体に、ぷるんとした肌感が相まってオンナの色気漂うICONIQ。その秘密は、内側から美しくするところにありました。

チムジルバンという韓国の伝統的な入浴法。低温で温めたドーム状のサウナに、ゆっくり入って毒素を出すというもの。羊巻きにしたタオルがカワイイ♡

プロ顔負けの手作り料理もキレイの秘密。メニューは、甘塩鮭焼き、クレソンのサラダ、手羽先と大根と煮卵の煮物
、わかめのお味噌汁
、もずく酢
、発芽玄米
、韓国のり。などと美しくなる食材がズラリ!

お肌にも健康にも良い白菜の酵菜火鍋。六本木の華都飯店にて、期間限定で食べれるものなのだそう。

以上、みんなが実践している、美ボディに近づく方法でした♡ 気になったものから実践して、女子力をアップデートしちゃいましょう!

女子力アップデート バックナンバーはこちらでチェック☆

〝汗をかいても崩れにくいメイクの作り方【らぶらぼ女子力アップデート#53】

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search