2015/10/07公開

AAAの宇野実彩子がソロで新たな挑戦! レゲエアーティストSPICY CHOCOLATEの楽曲に参加!!

AAAの宇野実彩子がソロで新たな挑戦! レゲエアーティストSPICY CHOCOLATEの楽曲に参加!!

AAAの宇野実彩子がソロで新たな挑戦をする。レゲエアーティストSPICY CHOCOLATEの新曲「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」にソロとして参加。

この「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」は、シンガーソング・エンターテイナー・ハジ→と宇野実彩子(AAA)をフィーチャリングゲストに迎えたナンバーで、恋愛や結婚、新たな家族を描いた幸福感あふれるラブソング。ハジ→の歌声に合う女性ボーカリストとして、宇野が選ばれ、SPICY CHOCOLATE、ハジ→と宇野実彩子の3組のコラボレーションが実現。宇野の透き通るような歌声が印象的な作品になっている。

また、宇野にとっては、AAAを飛び出し、ソロシンガーとしての活動。その初の試みに関して、宇野は「背伸びしすぎず、ありのままの幸せを表現した曲になりました」とコメント。また、Twitterを通して、「SPICY CHOCOLATEさんの「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」
ゲストボーカルで参加しました。J写は木下優樹菜さん☆ソロでの新たな挑戦のひとつです。MV公開したよ♫好きな歌♡」とファンに報告。

なお、MVは、"愛する恋人、家族への愛"を描いた歌詞の世界感をイメージ。撮影は、8月下旬都内スタジオで行われた。宇野も出演。また、ジャケット写真とMVには、モデルでタレントの木下優樹菜が起用されている。


「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」は、10月21日(水)より配信スタート。
MVのショートバージョンは、本日、7日(水)よりYouTubeにて公開中!

via www.youtube.com

発表!SPICY CHOCOLATE『あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)』木下優樹菜 出演!!【スパイシー】

関連する記事

この記事のキーワード