アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

150918_833

エンタメ

エンタメ

エイベックス・マネジメント学園 KOO長のご挨拶

2015 / 09 / 18 Fri.

アーティスト検索:

エイベックス・マネジメント学園 KOO長のご挨拶 イメージ1


所属アーティストの、趣味を活かしながら
グループの垣根を越えて、真剣に何かに取り組み
普段の活動とは、また違った一面を引き出したい
そんな学園を目指しています。

エイベックス・マネジメント学園 KOO長のご挨拶 イメージ2

【設立の歴史】
この学園は、アイデアとしては2002年程からあったのですが、TRFの活動や家族サービスなどが忙しく立ち上げることが出来ませんでしたが、この2015年にエイベックス・マネジメントの公式動画がパワーアップした事を機に、設立に至りました。

【KOO訓】『お客様第一主義』
この学園では、校訓ではなく「KOO訓」と言わせてもらっているのですが、なんといっても「お客様第一主義」です。
趣味を通して活動する事で、それぞれのスキルアップはもちろんの事、普段の活動では見えない「素の一面」や、何かを学ぶ「真剣な姿」をどんどん見せていく事によって、少しでもファンであるお客さんに喜んでもらえたり、また今までそのアーティストを見た事がなかったお客さんにも知ってもらえる場になったりと、恋愛で傷ついた心をほんの少しでも癒す事が出来たり、そんな場所になっていければと思っています。
私は、我々アーティストというものは、お客さんが喜んでいただいて初めて成立する仕事だと思っています。


【皆様に】
我々、エイベックス・マネジメント学園の生徒たちは、みんな真面目かつ自由に活動に取り組んでいきますので、それぞれの活動を皆さんにあたたかく見守り、応援していただけたら幸いです。

このプロジェクトの感想や、このアーティストでこんな部活をやってもらいたい!などございましたら、こちらのアカウント@avexmanagementへ、ご意見いただけたらありがたいです。
今後とも、是非皆様が楽しんでご視聴いただけたら幸いです。

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search