アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

150731_578

エンタメ

エンタメ

【大好評連載!MVレビュー】 SKY-HI「Seaside Bound」

2015 / 07 / 31 Fri.

アーティスト検索:

SKY-HI:イラスト

©AMG ©大久保ニュー

来た来たー!
SKY-HIの夏ソング!!

春にも名曲「カミツレベルベット」でウキウキするような応援歌を歌ってくれた日高くん。
中年オネエは「季節感」を大切にした歌に弱いのよ♡ズッキュン♡
この新曲でも、夏の恋を歌ってくれて、本当にありがたいわ~☆

でもね、夏の恋とは言っても、スコーンと晴れた青空!って感じではなく、この曲での恋は嵐の前の曇天のような妖しさなの...。
元カノ(彼氏持ち)と海辺の洞窟へ行くというドキドキなシチュエーションの歌詞!
あ~ん、私の人生のアルバムにも、こんなシーンが欲しいわあ!!

PVでは2パターンの日高くんを楽しめるの。
昔2人なのか、禁断の関係を始めるかもしれない2人なのか、海辺で彼女を想う白Tシャツ姿の日高くん。
そして、彼女の映像を眺めるジャケット姿の日高くん。
苦々しい恋に苦しむ表情がグッとくるわ~!

後半、どんどん海へ入ってゆき、Tシャツが濡れてゆく日高くんを思わず血眼で鑑賞しちゃった☆

それにしても、夏の白いワンピース姿って、主役感ハンパないわね!
真冬の白コートもそうだけど、もう、どうあがいてもヒロイン!
若いガールズは着られるうちに白ワンピを着ておくべきよ!!

そして男子にも言いたい。
白Tシャツ姿で私の目を楽しませて!!!!

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search