アーティストの今がわかる、エンタメ&ライフスタイルWebマガジン

150623_462

エンタメ

エンタメ

【MVイラストレビュー】鈴木亜美「Alright!」編

2015 / 06 / 23 Tue.

アーティスト検索:

©AMG ©大久保ニュー

J-POP大好きのおネェ系マンガ家・イラストレーターの大久保ニューです!
年齢はすくすくと毎年太っちゃってる中年です♪
さて今回も、J-POPの中でも特にavexの音楽が大好き❤な私が、オススメのMVを紹介していきますので、どうぞよろしくお願いしまーす☆

本日ご紹介するのは 鈴木亜美「Alright!」
鈴木亜美ちゃんの2006年の夏曲から♪
夏の青空のようにスコーン!と開放的な気分にされてくれる曲よね☆
MVもリゾートで女子旅を満喫する3人組の設定。

ビーチではしゃぎ、スパでマッサージ、ヨットでクルージング、昼ビールを楽しみながらの南国料理etc...。
1秒も無駄な時間がないような、盛りまくりのスケジュール!

完璧な旅行内容だけれど、ガールならもう1つ欲しいものがあるわよね?
イエス、旅先での男子との出会い☆
欲張りまくりなこのMVは、そこもキッチリ押さえてくれます。

曲の1番の終わり頃、サイクリングを楽しむ3人組の前に、ワイルド系の素敵男子が現れるの☆
いや、あまりに可愛すぎる男子なもんで、当時、血眼になって彼の正体を探したわよ(山根和馬クンでした)。
公式チャンネルでは1番で終わってしまうけれど、実は2番で偶然再会してしまうの!

あーん、うらやまし~~っ!! でも、3人組の旅行で、1人だけ男を見つけちゃって、「亜美ちゃん、いいの?」と心配してしまったけれど、「この瞬間は今しかない」って歌っているわ。

そうよね、旅先の出会いは「逃さないで」精神だわね。
私も亜美ちゃんを見習って、この夏は旅先ラブをGETしたいわ~☆
よし、恋の準備としてもう1回聴いちゃお!!

avex management 公式アカウントをフォローして、最新の情報を受け取ろう!

人気記事

#Artist Search