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後藤真希のごはんのバランス感がすごい★ボリューム×ヘルシーの両立!ダイエッターやラン好き必見!!

2015 / 06 / 13 Sat.

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画像もいっぱい、ブログ内ランキングでもいつも上位の後藤真希オフィシャルブログ。

こちらのブログでは、たくさんの手作り料理を公開していますが、毎回メニューは、ボリュームいっぱい♪

なんですが、実は!!

野菜率7割超え?ってくらいの、グッドバランスかつヘルシーなメニューが多いと、後藤真希と同じ新婚さんはもちろん、育児中のママや1人暮らしの自炊派、料理男子にも大好評とか。

たとえばこちらのメニュー。

肉と魚のWタンパク質じゃん!って思いきや...
「低カロリーの代表の鶏肉を油分の少ない調味で」
「女性の美容を作る栄養素が多い鮭をオイルレスのグリルで仕上げて」
と、メインが2品でもこの量で約200kalと、なんとハンバーグ1個の約1/3のカロリーで完成しているんです!!

他は、カロリーが増しやすい粉モノのお好み焼きはキャベツでヘルシーに、かつ美肌作りに欠かせないチーズを加えて。
大根はじっくり煮込んで油分レス、でも中まで味を染み込ませてしっかりおいしく。
おみそ汁は、加熱することでえぐみを感じにくくなり、食べやすさの増すほうれん草をセレクト。

そんなわけでこの画像の量のメニュー...
なんと!
「合計約390kcal(ごはんは除く)」しかないのです♪

コンビニのミックスサンドと同じくらいのカロリーっていうのがびっくりですよね。
サンドイッチは、サクッと食べてしまい満腹感もあまりないけど、このメニューだったら野菜が多く、タンパク質や適度の油分、発酵食品も含まれているので、ダイエットはもちろん、健康な身体や美肌作りにも最適です♪

『後藤真希ちゃんってけっこう食べてるんだな~』と思いきや、実はパーフェクトメニューだったというあたり、さすがビューティーミューズの後藤真希ですね❤


他にも
焼き肉の日も、肉<野菜の量で!
しかも、ヘルシーなレモン果汁がメインの手作りタレで、さらにカロリーオフ♪


オムライスなどの単品メニューも
サラダやスープを添えてバランスUP!


がっつりメニューなカレーは
具材を野菜中心に、付け合わせのサラダも歯ごたえのある野菜を選んで、満腹感を出して。


高カロリーになりがちなハンバーグは
タネに玉ねぎをたっぷり投入!
野菜の水分で口当たりも良くなるし、カロリーダウンで一石二鳥★
サイドメニューはすべて、あっさりとした野菜の副菜で。

栄養学などの勉強はしていないという後藤真希ですが、身体のセルフメンテナンスを常に意識しているせいか、実地で編み出したオリジナルヘルシー&ビューティーレシピがいつもいっぱいです♪

ごはんで中からきれいで健康な身体を作りたいなという方は、後藤真希オフィシャルブログ必見ですよ!



■後藤真希オフィシャルウェブサイト
http://makigoto.tv/

■後藤真希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/

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